M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

石ノ森章太郎ふるさと記念館

2009年08月30日 | お出かけ
<石ノ森章太郎ふるさと記念館>へ行って来ました。


蔵作りの立派な入り口。

 
おでむかえ




中に入ると綺麗な庭園が





何を見に行ったかと言うと~。



これ。

また ガンダム。






お目当ては ザクの1/1のヘッド。
  

目の部分が光って 動きます。



入場料は 700円。

ほとんど プラモだったので ちょっと高かったなあ・・・。




個人的に 気持ちが悪いと思ったのを見つけました。

お・・・女??バージョン?
オット君いわく セーラームーンとかが 流行ったときに出たらしい・・。
どおりで 似ている。


あとは 無料の生家を見てきました。



ガンダム展は10月18日までです~。





クリックすると新たな出会いがあるかも!!
クリックよろしくお願いします ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2009-08-31 13:39:19
なんじゃこりゃ~(*´゜艸゜)∴ブッ
女バージョンガンダム!??
ハイヒール履いてる!!!(笑)
返信する
>べぃじゅさん (>saita)
2009-09-01 20:27:37
本当 なんじゃこりゃーですよね。
しかも 顔は 虫っぽいし~
返信する
うはははは!! (uniemo)
2009-09-03 07:39:13
すごい!こんな女バージョンがあったなんてっ!!
ものすごく見たい(笑)
返信する
>uniemoさn (saita)
2009-09-03 21:57:28
でしょでしょーーー。
私もびっくり!
プラモもあったんだけど 撮ってくるの忘れた・・・
返信する