三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

6月27日(金)のつぶやき

2014-06-28 00:47:50 | Weblog

最終回の謎解きに挑むよ!多分解けないけど・・・。


やっぱり解けなかった~!ヽ(≧Д≦)ノ


野間口さんが出ている、謎を解いている・・・。


正解者2,730人もいたよーっ!凄いね・・・。


やられたわぁ・・・、続編ありそう?
それにしてもバカリズムもやっつんも良い味出してたなぁ。


あっ、今日はファームの試合中継あったんだ!観なきゃ!


ロッテとQVCで対戦、5回終わって1-1。
エノリンは先発に転向するのかな?


QVCファームの試合は長閑な雰囲気のスタンド、一軍の試合は凄いけどね。
中継も実況と解説の新谷さんが雑談してるくらいだし…(笑)


ハムカミ王子?ハム噛み?面白い実況さんね…(-∀-;)


そのハム噛み王子の石川亮くんのタイムリーで勝ち越したよ~!


QVCはトンボで試合中止になったことあるんだって…( ´△`)


ロッテの三木選手の登場曲がミッキーマウスマーチ!(笑)


あら、幕張のミッキーに同点タイムリー打たれたよ…。


福浦選手の内野安打で逆転されちゃった…。


ちょっとTVから目を離してたけど、久はどんな調子だったのかなぁ…?


大谷くんがDHで5番?マック7番サード?観たいけど、行きたいけど…。


翔の逆転ツーランとか、行きたかった…( ´△`)


なんか、札幌ドームではグダグダのようなので、試合経過追うのはやめてお芝居に集中しよう~!
あと電源オフの前に明日の先発はと…、おおっ、ルッティだ!


教育文化会館から帰宅して、宅間さんのラジオを聴きながらノンアルビールぐび~♪