三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

8月25日(日)のつぶやき

2013-08-26 00:46:39 | Weblog

円山球場は沢山の人達が開場を待ってます~!予想以上だわ…。


円山球場、開場時間が10:00に繰り上げ。


円山球場は日差しが強い~!焼けるーっ!


太陽が雲に隠れて良い感じ!ベイの選手はまだ来てないのかしら?


噂に聞いていた二軍の現実を目の当たりにしましたよ…( ´_ゝ`)


円山球場帰りにご飯食べてからの帰宅~!二軍の選手達、もっともっと頑張れ!特に内野守備陣ね…(°▽°)


一軍は吉川くんで勝って、引き分け挟んで5連勝だ~♪ヽ(´▽`)/


えっ?なに?それって、ユニフォームなの?(-∀-;)ヒロシマァ…


多分、円山球場での観戦は高校生以来。地方球場は選手が近いし、ブルペンは見えるし、屋外で開放的だし、確かに良いと言われるのは解るけど、ホームにするなら、やっぱり天候に左右されないドーム球場の方が良いと思ってしまう。


で、天候に左右されない明後日からの札幌ドーム三連戦は全て参戦予定…、頑張れ私の体力!(°▽°)


ロッテ負けたのかぁ…、こうなったら心情的なことはおいといて、現実的に考えると、今後、日ハム的にはどこの他力本願寺にお参りしたら良いのかしら?(=`人´ =)


ちょっと連勝したからって期待し過ぎるのもなんだけど、翔がああなった今、せめてCS進出をと願わずにはいられない…、あわよくば復帰した翔が、あのチームに倍返しする妄想までしてしまうわ!


妄想してたら半沢直樹が始まってた…。


堺さんの演技にゾクゾクしたーっ!((≧ω≦))


からのNHKの佑ちゃん、途中からになっちゃったけど…。


怪我を乗り越えて戻ってくるのを待ってるよ。