ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

クラブ撮影 東福寺から伏見稲荷神社へ

2016-12-01 19:17:25 | 日記

29日カメラクラブの月例撮影会で東福寺と伏見稲荷へ行きました。紅葉のピークも過ぎたかに思っていましたが、東福寺の観光客は相変わらず多くて

撮影にはイマイチの状況。伏見稲荷も外人観光客が多く和服姿の可愛い女の人のが沢山来ていました。



  

                東福寺の紅葉はピークが過ぎていましたが、流石に観光の超名所だけのことはあり人が沢山

  

          通天橋の下を流れる洗玉潤

    


  

    立ち入り禁止の綱を一生懸命に引っ張っての親子で綱引き

  以上東福寺


  

                     東福寺から伏見稲荷への道すがらに人形屋さんや美味しそうな芋を売る店が

  


    

                千本鳥居を離れた所には晩秋の風景が                     カメラのポーズに戸惑っています

        

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿