春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

中秋の名月

2022-09-11 13:50:30 | 日記

昨日から

パソコンの画面に 「到達できません」の連発で、画面が動かなかったり、画像がUPしにくくなりました。

それで、ブログの投稿に至りませんでした。

現在も「到達できません」の連発中です。

PC超ご機嫌悪いです。

中秋の名月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝屋川公園散歩

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

 

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋甘泉(あきかんせん)届き... | トップ | 兄の通院に付き添う・・・今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-09-11 20:41:40
今晩は私のPCも修理からご帰還もネットフリックスとかの動画だと昨日から一瞬止まります?
ただページ到達出来ません現象?
昨年頻繁でブログ巡りに時間かかり過ぎ。
セカンドノートPCでも同じ現象起きたのでネット?
プロバイダーに連絡。
まずはネットモデム交換それでも×。
点検に来てもらいました。
来てもらったときはその現象でない。
取り敢えずマンションの外の接続チェック。
それでもダメで再点検2度目の来訪。
結局ガスメーターボックス内で電話回線あるそうでその配線が劣化だったよう。
しかしながら電話回線はネットはグレーゾーンでサービスで保守と言われました。
以上参考までに・・・。
返信する
ありがとうございます (美恋♪さん)
2022-09-13 13:39:00
oyajisannさま
コメントありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません・・・

到達できませんの連発
原因中々探すのが難しいのですね。
悪いウイルスが入って、ブロックするのかな?と思っていました。

以前にノートPC買った大手電気屋さんで、リカバリーしてもらったのですが・・・(修理代7万も取られました。)
修理してもらっても束の間で修理前よりもっとPCが使いずらくなり、超ムダ金になってしまいました。( ..)φメモメモ

PC買って5年目です。
現在PCを買い替えるか検討中です。💦

でも「到達できませんの連発」そんな原因で起きることもあるんですね。

いい勉強になりましたありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事