春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

ここんとこ・・・

2024-08-19 23:10:13 | 日記

ここんとこなぁこれとゆう話のネタもあれへんし

お買い物以外になお出かけも暑うて行けへんから  

と関西弁で書いてみたり(笑)

・・・・・・・・・ 

先日Mションの消防用設備点検がありました。

点検員が各部屋に入り、火災感知器の点検を・・・

警報音と火事です火事です・・・してくださいと

インターフォンから警告が流れます。

今回も各部屋共異常無しでした。

ベランダ(バルコニー)の避難器具の点検もありました。

ベランダの金属のふたを開けてはしごの降下テストもありました。

今年もお盆休み(17日土曜日)を利用しての点検 

地震の危険度も増しているし点検があると安心ですね。 

・・・・・・・・・・・

今日は雨降りになりましたが・・・

ここんとこ雨降ってないし恵みの雨になればとも思いますが・・・

降りすぎない程度がいいですね。

昨日の夕暮れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晩御飯

昨日と今日

新物サンマと牛蒡

圧力鍋で煮ました。

🍇 🍐 🍈

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆送りのお墓参りしました。 | トップ | 旦〇をクリニックに送る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事