春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

ビーバームーンだそうです。(満月)

2020-11-30 23:44:24 | 日記

11月の最後の日の満月を

ビーバームーンと言うそうです。

今日は、お月様  もお星さまも  きれいです。

そして

月明かりが、幻想的です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 明日から12月ですね。

ビバモールのXmas飾り

コロナ禍で、人出が少ないような気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

お昼は、モダン焼きを作りましたが・・・

写真を撮り忘れました。

晩御飯

買ったお寿司と、冷凍焼売・フリーズドライのお味噌汁で、

手抜きいっぱい。(笑)

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

追伸

兄の退院日が決まりました。

12月7日午前中になりました。

母も、7日の夕方に特養施設のショートステイ枠から帰ることになります。

さてさて、

今までどおりの兄と母の二人の生活が始まります。

今回は、兄の入浴中の1時間に見守りのヘルパーさんが、毎日来られます。

取りあえず10日間その後は、経過をみて決めます。

それと今まで通りに、週3回午前中に洗濯・掃除のヘルパーさんが入られます。

要介護の二人の生活が今後成り立って行くかどうかですね。

でも兄が、自宅生活を望んでいますので・・・

取りあえず

私たちは、

以前と同様食料品の買い出しをすることになります。

私たちは、一緒に住んでいないので見守ることしかできません。

母は以前と同じで、週3回のデーサービスにいくことになります。

デイサービスは、母のお気に入りなので気分転換にいいと思います。

さてさて・・・

ケセラセラかな???

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄から活き車エビが届きま... | トップ | 処分品のシクラメンを2鉢買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事