春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

お供え物を買いに・・・

2023-05-13 23:55:46 | 日記

旦〇の実家は、弟夫婦が後継ぎになりました。

弟夫婦は、義妹も一人娘ですが・・・

義弟夫婦は、両親を見送った後

義妹の高齢のお母さまを引き取り一緒に生活をされていました。

昨日そのお母さまが亡くなったと連絡がありました。

コロナ禍が治まりつつありますが・・・

家族葬をされますが、お参りに行くことになりました。

明日がお通夜です。

「御香典や、供花は一切お断りします。」

と連絡がありました。

それならば

お供え物を持って行くことにしましたので・・・

買い物に行きました。

それで、暖かくなったので、水菓子(ゼリーと水羊羹)のセットにしました。

うわのしに名前を書いてはってもらいました。

明日お通夜に行って来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ミニバラきれいに咲いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

後コーヒーも入れました。

晩御飯

米茄子のそぼろあんかけ煮

ハンバーグ

鰆の柚子醤油焼き

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしだ園地 星のブランコに... | トップ | 滞りなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事