JTF TOKAI

不定期更新中(静岡地区運転列車記録)

9月29日 9月21日撮影報告①

2009年09月29日 12時00分00秒 | ■JR東海関係記事
この日は亀山駅で行われた車両展示会に参加してきた。

展示開始は10時からだったものの、9時の時点ですでに車両が留置してあった。





ヘッドマーク。しかしシール



幕は「臨時」を表示



お隣をキハ120が通過。



そしておなじみのキヤ95系DR1編成





一目見た瞬間、これ駄目だなぁと思いました。





前面を再塗装したみたいなのですが、ライト周りの黒い部分に黄色塗装がはみ出しカッコよさが激減してました。



正直、プラレールになっていた・・・



なかなか見れそうもない両者の顔合わせ。





ちなみに次の日(21日)に行けば三重地区を検測するDR2編成との遠めの並びが撮影出来ましたが、他に撮影したいものがあったのでそちらを優先しました。

この日、DR2編成は名古屋車両区で清掃&整備を受けていました。

本日は以上。

最新の画像もっと見る