10月31日 8月21日撮影報告 2010年10月31日 12時00分00秒 | ■JR東海関係記事 この日はN700系Z54編成の試運転が行われた。 また翌日にはキヤ97系R3編成による草薙工臨が運転された。 工9452D その後、由比駅にて再度撮影。 由比工臨でやって来ていたキヤ97系R1+R2編成とのコラボ。 富士に向け上って行きました。 由比工臨返却回送は翌日に行われた。 本日は以上。
10月30日 8月20日撮影報告② 2010年10月30日 12時00分00秒 | ■JR東海関係記事 昨日のつづき 時間調整の為、エンジン始動のまましばし停車。 その間にレール降ろし器具を積んだトラックが到着。 その後、入換開始。 4両編成の場合、下り材料線に入線する際には車両接触限界標を越えなければならない。ちなみにポイントは換わっているものの下り本線には出ない。 折り返し下り材料線に向かう。 エンジンを切り留置。 東京方では保線モーターカーを連結する作業が行われました。 本日は以上。
10月29日 8月20日撮影報告① 2010年10月29日 12時00分00秒 | ■JR東海関係記事 この日はキヤ97系R1+R2編成による吉原・由比工臨が運転された。 ゆっくりと富士駅を通過。 東田子の浦で折り返し吉原下1番に入線。 工9453D その後、構内入換作業。 本日は以上。 つづく
10月28日 8月18日撮影報告 2010年10月28日 12時00分00秒 | ■JR東海関係記事 この日はN700系Z54編成の試運転が東海道新幹線管内で実施された。 1日経つと結構汚れますね。 こちらは復路です。安倍川橋梁にて撮影。 本日は以上。
10月27日 8月17日撮影報告③ 2010年10月27日 12時00分00秒 | ■JR東海関係記事 昨日のつづき Z54編成出場後すぐに今度はZ22編成の編成の一部が入換作業の為、出てきました。 全周ホロを外されたN700系車両。 Z22編成は全検の為の入場でした。 その後、再び工場内へ戻って行きました。 また同日、300系J37編成の廃車回送が東京~浜松工場間にて行われました。 最後の東静岡通過です。 おまけ 本日は以上。