この日はキヤ97系R2編成による草薙工臨が運転された。
高塚より東海道をひたすら上がる。
工9452D
その後、富士川を低速で通過。
R2編成が単独編成で静岡地区工臨に就くのはかなり珍しい事である。
その後、富士で折り返し草薙へ。
下1番に到着した工9453D。
ポイントを切り換え、下り材料線に進入。
低速で進入するが、かなりの音がなる。
材料線に到着後、留置。
また同日、211系LL15編成がATS-PT化改造を終え、日本車両を出場し静岡車両区に回送された。
静岡上1番に入線。
本日は以上。
高塚より東海道をひたすら上がる。
工9452D
その後、富士川を低速で通過。
R2編成が単独編成で静岡地区工臨に就くのはかなり珍しい事である。
その後、富士で折り返し草薙へ。
下1番に到着した工9453D。
ポイントを切り換え、下り材料線に進入。
低速で進入するが、かなりの音がなる。
材料線に到着後、留置。
また同日、211系LL15編成がATS-PT化改造を終え、日本車両を出場し静岡車両区に回送された。
静岡上1番に入線。
本日は以上。