昨日のつづき
ラッセル車は2回目の試運転実施まで大垣駅3番線にてエンジン起動のまま留置。
美濃赤坂方面への列車が着発するホームに停車中のラッセル車。短編成用のホームなので1両編成のラッセルにはちょうどいい停車場所ですね。
細部を撮影。
神戸方 ラッセルヘッド
台車
DE15 1541号機
なおDE15(本体)は列車無線や防護無線を積んでいない為、DE15(本体)のみでの走行は出来ない。
連結部・スノープロ
台車
東京方 ラッセルヘッド
台車
117系との並びも見れました。
こちらは3番線側より撮影。
試9495
その後、数分遅れで大垣駅を発車。
ガッチリ連結されたラッセルヘッド。
本日は以上。
つづく
ラッセル車は2回目の試運転実施まで大垣駅3番線にてエンジン起動のまま留置。
美濃赤坂方面への列車が着発するホームに停車中のラッセル車。短編成用のホームなので1両編成のラッセルにはちょうどいい停車場所ですね。
細部を撮影。
神戸方 ラッセルヘッド
台車
DE15 1541号機
なおDE15(本体)は列車無線や防護無線を積んでいない為、DE15(本体)のみでの走行は出来ない。
連結部・スノープロ
台車
東京方 ラッセルヘッド
台車
117系との並びも見れました。
こちらは3番線側より撮影。
試9495
その後、数分遅れで大垣駅を発車。
ガッチリ連結されたラッセルヘッド。
本日は以上。
つづく