この日はキヤ97系R2編成による草薙工臨返却回送が運転された。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/50/fe6b2c5a2d1ec5bdf41fc734cc99805e.jpg)
草薙駅発車時刻より数時間前に、草薙駅下り材料線から草薙下1番○停目までの移動作業が行われる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/72/3d2954ad5ce4cd58cc106246d14941f0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/cc/8312bcd5af4ba2a233eb777e2845a37b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/df/a0e4ae8476a38e661e0cdcd3bf2f8f22.jpg)
到着後はエンジンを切り、留置状態へ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/9a/5adfd637cc6e0fae9b6bd1c3553b7e14.jpg)
歯止め。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/f8/d9725f27b5005e1609fd66b12f544aee.jpg)
しばしひなたぼっこ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/e6/170b691c5fbbdb80c834460c967f7afe.jpg)
数時間後、再びエンジン始動。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/cd/8fb22b580b67bbad12add673894855f1.jpg)
これより名古屋を目指し東海道を下る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/2a/1ddc3ccbcaf5a33a92f73e06b2d5cb2a.jpg)
回9551D
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/4d/2fe3c5c18bf7bb785549c4cb97c5962e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/7b/91d0fd8d823521fbcaf8c9dcd16d051a.jpg)
また同日、900系923形T5編成による東海道・山陽新幹線下りのぞみ検測、211系LL17編成日本車両ATS-PT化改造入場回送、211系LL4編成名古屋工場要検出場回送が行われた。
●東海道・山陽新幹線下りのぞみ検測
3983A
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/6a/74939509e2414eaa987f87260e6462bb.jpg)
●211系LL17編成日本車両ATS-PT化改造入場回送
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/67/a76315b0bc8624d6bead13cdea33b1dd.jpg)
改造されるスカート。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/b9/89e3ca463417a6441e80f0f643a07b98.jpg)
●211系LL4編成名古屋工場要検出場回送
回8534F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/71/ad5a4378c73e6d29ae26831388c7ca04.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/0b/4562b6ce6bf555f6b491207ab07b3503.jpg)
一部台車やパンタはピカピカ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/86/2ca10f4207a5e772c5a086e5d6786b5e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/8d/6015d85cbd98b1fe1a93a1bf2c307979.jpg)
翌日には313系W9編成が名古屋工場を出場し静岡車両区に回送されている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/6b/af4a784f372ea028445c92a4cd71af04.jpg)
本日は以上。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/50/fe6b2c5a2d1ec5bdf41fc734cc99805e.jpg)
草薙駅発車時刻より数時間前に、草薙駅下り材料線から草薙下1番○停目までの移動作業が行われる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/72/3d2954ad5ce4cd58cc106246d14941f0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/cc/8312bcd5af4ba2a233eb777e2845a37b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/df/a0e4ae8476a38e661e0cdcd3bf2f8f22.jpg)
到着後はエンジンを切り、留置状態へ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/9a/5adfd637cc6e0fae9b6bd1c3553b7e14.jpg)
歯止め。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/f8/d9725f27b5005e1609fd66b12f544aee.jpg)
しばしひなたぼっこ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/e6/170b691c5fbbdb80c834460c967f7afe.jpg)
数時間後、再びエンジン始動。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/cd/8fb22b580b67bbad12add673894855f1.jpg)
これより名古屋を目指し東海道を下る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/2a/1ddc3ccbcaf5a33a92f73e06b2d5cb2a.jpg)
回9551D
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/4d/2fe3c5c18bf7bb785549c4cb97c5962e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/7b/91d0fd8d823521fbcaf8c9dcd16d051a.jpg)
また同日、900系923形T5編成による東海道・山陽新幹線下りのぞみ検測、211系LL17編成日本車両ATS-PT化改造入場回送、211系LL4編成名古屋工場要検出場回送が行われた。
●東海道・山陽新幹線下りのぞみ検測
3983A
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/6a/74939509e2414eaa987f87260e6462bb.jpg)
●211系LL17編成日本車両ATS-PT化改造入場回送
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/67/a76315b0bc8624d6bead13cdea33b1dd.jpg)
改造されるスカート。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/b9/89e3ca463417a6441e80f0f643a07b98.jpg)
●211系LL4編成名古屋工場要検出場回送
回8534F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/71/ad5a4378c73e6d29ae26831388c7ca04.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/0b/4562b6ce6bf555f6b491207ab07b3503.jpg)
一部台車やパンタはピカピカ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/86/2ca10f4207a5e772c5a086e5d6786b5e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/8d/6015d85cbd98b1fe1a93a1bf2c307979.jpg)
翌日には313系W9編成が名古屋工場を出場し静岡車両区に回送されている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/6b/af4a784f372ea028445c92a4cd71af04.jpg)
本日は以上。