この日は富士に新JOTコンテナの撮影に行って来ました。まずは興津駅で5090レを撮影します。この日はEF65-1077号機牽引。
JRFコンテナが多いです。
富士到着後、直ぐにやって来た上りEF210牽引貨物。
この青い日通のコンテナ模型で作りたい!
左側に居るのは5090レです。
そして新JOTコンテナが積載されているだろうと期待して待ち構えていた下り貨物。列車番号忘れた。
しかし1つも積載されていませんでした。ショック!しょうがないので入換作業を撮影
撮影しているとなにやら313系が隣で停車。ここ停車位置ではないですよと電光掲示板を見てみると「試運転」キターー。
しかもこの場所でドア扱いしていました。どうやら運転士及び車掌の訓練の様です。
車内には運転士、車掌、支社関係の人たちが大勢乗車していました。
その後、促進チャイムがなり発車と思いきや発車直後に緊急停車! これも訓練ですね。
後方よし!
その後、後続の普通列車で追っかけます。そして東田子の浦駅中間線に居ました。
どうやらこの駅で折り返すそうです。
試 運 転
丁度、950レが接近!
撮影者は私だけでした。
反対側のホームからも撮影しました。
気になったのがこのステッカー。ずれてますよね。
並び
そして由比駅で待ち構えます。側線に入って運転停車すると予想していたのですが見事にはずれました。しかしちゃんと停車してくれました。試運転なのに停車するんですね。
停車後、運転士が交代し発車していきました。
その後、東静岡へ戻りました。時間があったので下り貨物列車撮影
せっかくなので静鉄の教習車も撮影してきました。
その後、場所を移動し待ち構えます。
待っているとヘッドマーク付きが!「電車まつり」初めて見ました。
そして教習車
せっかくなのでいつもの場所でヘッドマーク付きを撮影する事にしました。
以上です。
<<遅延報告>> NO,4 7月24日撮影報告
この日はかぜを引いていた為、3460レしか撮影していません。
以上です。
JRFコンテナが多いです。
富士到着後、直ぐにやって来た上りEF210牽引貨物。
この青い日通のコンテナ模型で作りたい!
左側に居るのは5090レです。
そして新JOTコンテナが積載されているだろうと期待して待ち構えていた下り貨物。列車番号忘れた。
しかし1つも積載されていませんでした。ショック!しょうがないので入換作業を撮影
撮影しているとなにやら313系が隣で停車。ここ停車位置ではないですよと電光掲示板を見てみると「試運転」キターー。
しかもこの場所でドア扱いしていました。どうやら運転士及び車掌の訓練の様です。
車内には運転士、車掌、支社関係の人たちが大勢乗車していました。
その後、促進チャイムがなり発車と思いきや発車直後に緊急停車! これも訓練ですね。
後方よし!
その後、後続の普通列車で追っかけます。そして東田子の浦駅中間線に居ました。
どうやらこの駅で折り返すそうです。
試 運 転
丁度、950レが接近!
撮影者は私だけでした。
反対側のホームからも撮影しました。
気になったのがこのステッカー。ずれてますよね。
並び
そして由比駅で待ち構えます。側線に入って運転停車すると予想していたのですが見事にはずれました。しかしちゃんと停車してくれました。試運転なのに停車するんですね。
停車後、運転士が交代し発車していきました。
その後、東静岡へ戻りました。時間があったので下り貨物列車撮影
せっかくなので静鉄の教習車も撮影してきました。
その後、場所を移動し待ち構えます。
待っているとヘッドマーク付きが!「電車まつり」初めて見ました。
そして教習車
せっかくなのでいつもの場所でヘッドマーク付きを撮影する事にしました。
以上です。
<<遅延報告>> NO,4 7月24日撮影報告
この日はかぜを引いていた為、3460レしか撮影していません。
以上です。