JTF TOKAI

不定期更新中(静岡地区運転列車記録)

撮影報告

2008年06月24日 22時36分29秒 | ■JR東海関係記事
撮影報告です。

月曜日撮影報告
この日は静岡車両区に撮影に行って来ましたが撮影したのはやはりGG編成でした。何故か良いタイミングで来てくれる。
しかし失敗!。

なんかぼけている感じがします。

後打ち。

こちらは洗車。

その後、静鉄撮影に向かいました。


静岡鉄道の架線柱にこんな物がありました。一体いつ使うのだろうか。


火曜日撮影報告
この日も昨日と同じ時間に行ってきました。373系出区

今日は別の場所で狙ってみました。

本線を行くLL編成との並び。

その後発車していきました。

ちなみに模型のコンテナターミナルを撮影してみました。

今日は以上です。明日から学校が半日で終わる為、午後撮影に行けたら行ってきます。特にN700系を撮影しようと考えています。まあリベンジです。あと明日は****-*の構内試運転がありそうなのでいちお撮影に行ってきます。(←走るとは限りませんが。何が走るかはいずれ報告します。)                                      

最新の画像もっと見る