サラ日記

娘夫婦の帰省

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
サラです


さて、年が明けましたね。
主人がずっとお休みのためなかなかブログを書くことができませんでした。
今日から仕事始めなので久しぶりにここに来ています。

娘夫婦が3~4日と帰省をしておりました。
久しぶりに見る二人はちょっとふっくらとした感じでした。

>幸せ太りだね~~!

とからかっていましたが。

3日の夕食はきりたんぽとピザを焼きました、そのほかにサラダや煮物など副菜類を付けて食事をしました。
娘の旦那さんはよく食べる人で最後まで全部全部平らげてくれました。作った方としてはとてもうれしい事ですね。
お酒も進み10時過ぎまで飲み食べをして、終えました。

静岡からわざわざこんな雪国に来てくれるのですから本当に二人には感謝ですね。
若者と話すととても元気も出てきます。

あとは4月に挙式と披露宴を横浜でする予定みたいです。
それまで楽しみにしている私です。
新婚旅行はイタリアにいくそうです。

いいですね~若いってことは。
そんなことを二人を見ていて思いました。

主人は三脚を出してきて4人の集合写真をもとりました。
その時もみんなで大騒ぎ~!
娘が笑わせるのでみんなでニコニコの写真が出来上がりました。


本当に幸せなお正月でした。
今年一年またこうしてブログを書いていくつもりでいます。

みなさんよろしくね。
今年もいろいろな事があるでしょう…というか何もなく平穏であってほしいのですが。
その都度日記として書いていきたいと思います。

まずはお正月のお知らせでした!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事