サラ日記

子宮がん検診

 

 

おはようございます!

サラです。

 

 

 

今日も朝から暑いですね。

昨日の夕方九州で地震がありましたね。

震度5,6の大きな地震だったようです。

南海トラフに関連するのでしょうか。

そうでない事を願います。

昨日被災された方々へお見舞い申し上げます。

 

 

さて、昨日は婦人科に行ってきました。がん検診といつもの半年検診です。

子宮がん検診は、結果が一週間後にわかります。

半年検診の卵巣嚢腫や筋腫の方は大きくもならず大丈夫なようでした。

ほっとした瞬間でした。

ほんと婦人科検診は億劫なのですが、年に一回か二回なので、ちゃんと受けたほうがいいと思います。その方が安心です。

もしも何かあっても早いうちに処置できますのでいいかと思います。

昨日は病院も混んでいて1時間半待ちでした。

 

余りにも疲れたので帰りにいつものドトールによってジャーマンドックとアイスコーヒーを飲んできました。久々で美味しかった~♪

 

そして駅前に行きまだ時間があったので待合室でまっていました。

すると隣のおばあさんが私に話しかけてきました。

ちょっと話を聞いていると、その方旅行をしているそうです。

これから青森に行くといっていました。

静岡に住んでいるらしく、よく一人旅をしているといっていました。

すごいなー・・・と思いましたよ。

白髪のおばあさんでしたよ。

もし私があのくらいの年齢になったとき一人旅などできるかしら?

そんなことお思いながら話をしていました。

少しお話をして時間が来たのですぐさま別れてきたのですが、

世の中にはいろいろな人がいるものですね~。そう思いました。

 

 

それとー

 

 

 

いよいよ明日は

☆横手音フェス

です。ゴスペルコンサートですね。

今までの練習の成果が出るといいなと思っています。

今日も8時ころから通しで歌いましたよ。

朝はとてもいいんです!すっきりと歌えます。

明日は2時ころから歌うののですが、きっとかなり暑いと思います。

お水をしっかりキープして望まないと!

暑さで倒れないのように注意をしないとダメですね。

でもでも、今まで頑張ってきたんだから、ぜひぜひ明日は思いっきり歌いたいと思っています。楽しくね!!

でわでわ~

頑張ってきます~~♪

 

 

 

☆今日もご訪問ありがとうございます☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
もかさん
こんにちは!
コメントありがとうございます✨

婦人科検診、一安心でした。
でも、毎回億劫でもあります。
もかさんは行かれてますか?

ゴスペルは明日の2時にステージです。暑さに負けずに頑張ってきます🍀
netaro3532netaro
♬~おはようございます~♬
婦人科検診 一安心のようでよかったですね。
病院は時間がかかるのが難点ですね。
暑さの中のゴスペルも頑張ってください。
アイスコーヒーの画像、一服の清涼剤。暑さを忘れそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事