サラ日記

ウオーキング

こんにちは!
サラです。

今日は曇ですね。雪ふったりやんだりしてます。
本当に今年の積雪は多いです。
余りにも道路事情は悪く外にでられません。
特に家の前ですね~町内です。
除雪車・・・なんとかして~~!

さて今日もウオーキングしてきました。
30分くらいですね。
道路に雪が積もりぐじゃぐじゃになってて、あるけたものじゃありません。
歩く先を一つ一つ選びながら歩いていました。
結構疲れるんですよね。
でも足元は新しいスポーツシューズを履いているので大丈夫。

そんな中でも頑張って毎日歩いているんですが、その成果があってか、
体重の方は減ってきています(笑)
嬉しい限りです!
食べてる割には体重が減ってきてるので歩いてる効果が出てるんだと思っています。
とにかく寒くても動かないと!
除雪作業とかね!
がんばります!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事