サラ日記

夫の料理シリーズ

 

 

こんにちは!

サラです。

 

 

 

今日も暑いですね。

皆さんお元気ですか?

私の先日のやけどは数日ですっかり治りました。

ご心配をかけましたー。

 

 

 

さて、そんなさなかまたまた主人作ってくれました~。

夫の料理シリーズです。

以下でーす!

 

 

〇うな丼もどき

〇チーズ入りはんぺん 〇アスパラの肉巻き

〇サラダ

〇もすくの酢の物

〇豆腐とわかめの味噌汁

〇きゅうりと梅昆布の浅漬け

 

とこんな感じだったのですが、どれもおいしくいただきましたよ。

うな丼もどきはうなぎではなくてはんぺんと木綿豆腐を混ぜたものを焼いたそうです。前もお話しましたが、これがとてもおいしい~。

本当にうなぎみたいな食感でした。

中がふわふわで外はパリッと~おいしかった~~。

 

今回はブログにアップするよ~といっていたので、主人あれこれたくさん作ってくれたようです。

週に二回ほどの主人の夕飯のお当番ですが、挑戦意欲のある人で食べたことのないものを一生懸命作ってくれます。いつもおいしく主人には感謝です!

 

 

それと~

 

 

火曜日はズンバでした。

ホリディにいってきました。

あの日は暑くって大変でした。

ですが、この頃苦手意識もなくなってきてやってて楽しいです。

諦めずにまずは続けてみる事ですね。

ズンバをしていてそう思いました。

汗もたくさんかいて気持ちよくなります。

できる限り続けていきたいです。

 

今週は病院なども多く、毎日のように出歩いていて疲れましたよ。

毎日暑いので無理のないように行動をしないとね。

皆さんも熱中症などくれぐれもお気を付けてくださいね。

 

最後になりましたが、オリンピック見ていますか?

本当は夜中に見てみたいのですが、できずに日中みています。

日本勢がんばっていますね~。

応援の方もがんばりましょう!!

暑い夏をオリンピックで吹き飛ばしていきましょう!!

 

 

 

☆今日もご訪問ありがとうございます☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
takusanさん
おはようございます。
コメントありがとうございます✨

主人は元々、お料理好きでした。
自分で3分クッキングの本とかを
とりよせ、それをみながら作ったり
してました。

退職してからますます腕をあげたようです。

takusanさんもやられてみては?
楽しいと思いますよ〜笑。
takusan:
ご主人、すごいですね。
いつも目を点にして見ています。
実は私料理全然できないんです。
いやラーメンぐらいは作れるけどね。
食事は全部妻に作ってもらっています。
反省ーー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事