サラ日記

いい奥さんは料理上手



こんにちは!
サラです。

今日は曇っていますね。
先ほどは雪が舞っていました。
雪が降るとやはり寒いですね。
もう少しで3月というのにこの辺はまだまだ冬のようです。


▼いい奥さんは料理上手
さて、近頃またもやユーチューブにはまっています。
はまっているのが

☆mitsuba vlog 夫婦と犬の暮らし

というのです。

ここの奥様がとてもお料理上手です。
家庭料理なのですがほんといろいろなものを作ります。
とにかく彩がいい・・・。
なので盛り付けるととてもおいしそうなんです。

ご主人が帰ってくるのをいそいそめいて待つミーちゃんというわんちゃん。
その姿もいつもかわいらしくって・・・。

ご主人が帰ってきていつも食事になるのですが、ご主人もいつも


>おいしそー!

っていいますね。
その夫婦のやり取りがあまりにもよくて見ています。あれだけ美味しそうなものを出されると
ご主人も幸せですよね。
やはり奥さんになる人はお料理上手がなんといってもいいですね!
(私にはとても耳の痛い話ですが・・・笑)

ほんといつもしあわせそうにしているご夫婦だと思ってみています。
皆さんもよろしかったら見てみてくださいね~♪


▼ゴスペルのユーチューブリハーサル
この間の日曜日は午後からゴスペルのリハーサルがユーチューブでありました。
ユーチューブを見ているという形でリハに参加をした私。
今回は過去曲を皆さんから出してもらってその中から歌っていくということになったそうですが、
わかる曲もあればわからない曲もあります。
先日やったのはわからなかったー!
むずかしそう~~。
とはじめはからならず思います。
何回も歌ってると慣れてきてこなれてきます。
でもやはりどういったてむずかしそー。
これは大丈夫かな?
って感じで思ってました。

最後のJoyは私も好きだったので一緒に少し歌うことができました。
わかる曲はあるとうれしくなりますね。
春に向けて少しづつ地味に練習をしてればいいのかもしれませんね。
ゴスペルは元気がでてきますのでやっぱりいいですね。


▼体操教室
昨日、体操教室がありました。
相変わらず教室に着くといつもの二人がもう来ていて話をしていました。
私もその中に入っていろいろなお話でもりあがっていました。
最後に私の隣のHさんが来たのですが・・・・
>ずいぶん盛り上がってるね~!
って言いながら来ました。

ほんと最近みんな仲いいんです。
笑わせてくれる人もいるのでみんなでよく爆笑をしています。
少人数の体操教室なのですが雰囲気がいいので行くのが楽しみです。

そして肝心のダンスですがー。
前よりだいぶできるようになり最後の方の決めのポーズも先日は決まったと思います。
全員が一列になり決まったときはとてもうれしいですね。

おしゃべりをして体も動かしていいストレス発散になります。
楽しいので寒くってもいつも頑張って通いたいと思います!


☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事