サラ日記

音フェス~ゴスペル 

 

 

 

おはようございます!

サラです。

 

 

今日も朝から暑いですね。

昨日は特に暑かったように思います。

 

 

さて、そんな中、

昨日は

☆横手音フェス

に参加をしてきました。

この音楽のお祭りは昨日今日と二日間にわたってあるようです。

横手市内の3か所で行われます。

毎年とても暑い中のコンサートです。

ほんと歌っている時は汗が滝の様に流れるようになります。

大変暑い中で歌うことになります。

でも音楽は人と人を結ぶということで毎年開かれているようです。

さて、それで私はというと、秋田市か横手市まで2時間かけて行ってきました。

行くだけでつかれましたよ~~~。

コンサートは2時前からはじまりました。

☆ビッグウエイブゴスペルクワイヤ

ですね。

九品寺というところ…お寺の本堂の前にスタンバイして歌いました。

全6曲でしたが、汗だくだし腰もいたかった・・・。

でもでもとても楽しかったです!

やはりゴスペルは楽しいのに限りますね。

はじめは緊張していました。3曲目あたりからリラックスして楽しくなってきました。

ちょっと立ち位置が狭く体を動かしにくい状態ではありましたが、身振り手振りをして声を精いっぱい出しきって歌いました!

これこそゴスペルです~!

パワーがあるんです~!

ゴスペル最高!!

昨日も楽しく歌うことができました。

良かったと思います。

 

今度は11月に2回のコンサートがあるようです。

多分それまでは4回くらいしかリハもないはず。

リハにも参加をして、家での練習も欠かさずにしてそれらのコンサートに備えたいと思います。

歌詞を忘れないようにね♪

昨日は本当に楽しかったです!

音楽は音を楽しむと書きます。

まさに昨日はその字の通りでした。

音を楽しみました♪

 

 

 

 

☆今日もご訪問ありがとうございます☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
ミチルさん
おはようございます。
コメントありがとうございます✨

来月にジャズダンスの発表会があるんですね。
ミチルさんこそすごいですよ。
人前で踊るなんてそうそうできませんよ。
やはりまずは自主練ですね。
頑張って下さいね。
影ながら応援してます。

私もコンサート無事終ってほっとしてるところです🍀
サラ
ミチルさん
おはようございます。
コメントありがとうございます✨

来月にジャズダンスの発表会があるんですね。
ミチルさんこそすごいですよ。
人前で踊るなんてそうそうできませんよ。やはりまずは自主練ですね。
頑張って下さいね。
影ながら応援してます。

わたしもコンサート無事終ってほっと
してるところです🍀
mitiru7057eito(ミチル)
サラさん、すごーい!!
私には とても人前で歌うなんて事はできませんが ジャズダンスをしていて来月の中旬に発表会があるんです。
サラさんも お家で歌う練習をされてたようですが、私も鏡の前で自主練をしていますよ。
曲は6曲あるのでコツコツと発表会に向けて練習あるのみ!ですね。
サラさん、お疲れさまでした。
楽しくコンサートを終えることが出来て良かったですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事