サラ日記

温泉へ

こんにちは!
サラです。

今日は雪ですね~
さっきから降り始めました。
これから数日であたり一面銀世界になってしまうのでしょうね。
あたたかくして過ごしましょう!

さて、先日~25日~26日に横手の温泉に行ってきました。
主人と午後からゆっくりと出かけました。
我が家は今年一年余りにもいろいろな事がありすぎましたので、最後にゆっくりと温泉へということで。
ついたのは4時過ぎでした。あたりはもう暗くなってきてました。
ついてそうそうすぐさま温泉へ。
大浴場~とても大きくきもちよかったです。
その後6時ころから食事でしたがこちらもとてもおいしかったです!デザートのチョコレートケーキがとてもおいしかったですよ。
25日はクリスマスということでそんなデザートだったのかもしれませんね。

そんなこんなで今年もあとわずかとなりました。
ここにきてくださる皆様・・・一年間ありがとうございました。
ユートピアというタイトルとはかけ離れてしまっている内容だったりしてますが、自分の日記として書いてきました。
書くことは好きなのでずっと面面と書いていきたいと思います。

年末年始であっても時間があればここに来ようと思っています。皆様よろしくお願いいたします。
お正月は3日に娘夫婦が帰省をして、11日に息子が帰省をする予定でいます。
今からとても楽しみにしているのですが、そんな記事も書いていきたいと思っています。

皆さん、冬も本番に入りそうです。
風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事