サラ日記

体操教室

こんにちは!
サラです。

今日は意外とお天気いいですね。
でも寒いですね~。
外にでられません。
感染率の高いオミクロン株に皆さん充分に注意をしましょう!

さて、そうはいいつつ
私は今日は体操教室に行ってきました。
電車で行ってるんですが、ホームがとても寒かった!
頑張って教室に行きました。

ところが今日は半分くらいしかメンバー集まりませんでした。
なので結構スカスカ状態。
私は真ん中の後ろの方でやっていました。
なんかいつもと場所も違っておかしな感じをしてやっていたのですが、
そのうち

>後の二人サン・・・左足が反対よ!

と先生からの注意がありました。

>はい!

といってすぐに足をなおしたのですが、
はじめてでした。
先生からの直接の注意・・・・。
少々ショックでしたがすぐに気を取りなおしてやりました。

今日はダンスもいつもより長くなんかつかれました。
いつもと場所が違うせいか今一調子でませんでした。
いつも仲良くしている方がお休みだったせいもあるかもしれません。

その日の体調や精神的な要因でいまいちの日もあるものですね。
今日の体操はそんな感じでもありました。
でもまだまだ~寒さに負けないで通いたいと思っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事