サラ日記

昔の友人

こんにちは!
サラです。

今日のBGMはゴスペル!です。~笑。
最高に乗っています!
今日は曇っていますが、ゴスペルを聞きながら元気よくいきましょう!

さて、昨日娘から結婚式の留めそでのレンタルのことで連絡がありました。
その用紙を読んだのですがわからないところがあり・・どうしよう・・と迷っていたところ、昔の友人を思い出しました。
学生時代の友人ですが、彼女婚礼関係にお勤めをしていたので、そのことを聞きたいと思いました。
日中電話をしたのですが、仕事中ということでその時は話すことができずにいました。
けれども夜の8時ころ電話が来てそのことを相談しました。それで一発で解決しました・・・笑。

その後ご無沙汰していたので久しぶりのお互いの近況を語り合いました。
話は尽きなく1時間くらいおしゃべりをして電話を切りました。

学生時代の友人はいいですね。
何でも話せます。
また会うことを約束をして別れました。
また女子会したいです・・・笑!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事