サラ日記

マンモグラフィー




こんにちは!
サラです。


今日もお天気いいですね。
暖かく過ごしやすいです。
いつもこうだといいです。


▼マンモ
今日も午前中は乳がん検診に行ってきました。
一年に一回行っています。
予約をしていったのですが病院混んでいて、一時間半くらいかかりました。
とてもつかれた~。

検診もマンモなんですが、今回はあまり痛くもなくすみました・・・ほっ。
結果は異状なしでした。
よかったです。

帰りにいつも行くファッションビルに行きスカートとカーディガンを購入。
カーディガンはレース使いのもの。
ずっと探していたのでよかったです。
お写真明日アップしますね~。

▼ロッテリア
それからお昼はいつも行っているロッテリアにいきました。
てりやきバーガー好きなのでアイスコーヒーとそれにしました。

久々のバーガーおいしかったです~。
そこで休憩をして帰ってきました。

病院の待ち時間が長く疲れましたが、好きな買い物もできたし、よかったです。
結果も異状なしでよかったと思いました。



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
おはようございます。
さこさん。

乳がん検診、毎年本当はとても苦手です。でも異常なしでよかったです。

さこさんは良性腫瘍一つなくなってよかったですね。もう1つも自然に無くなるといいですね。
お大事にね。

コメントいつもありがとうございます!
Unknown
こんばんは🌙😃❗

検診お疲れ😃💦さまです☺️
異常なしで良かった😆👍️✨🎵

私は良性腫瘍両方にあり検診してますが昨年かな、
1つなくなって消えてました🤣
先生に聞くとそういうことありますとのことです〰️☺️🌸

ロッテリア近くにあるんですが
最近行ってないから行きたくなりました(^o^)

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

       🌸さこ
サラ
こんにちは!さいちママさん。
コメントありがとうございます。

明日検診なんですね。
頑張ってくださいね。
検査結果なんでもなければいいですね。

今日のカーディガンは前から探していたのでうれしい買い物でした。この時期お出かけにいいかも~笑!
saichi2094
病院は疲れますね。
私は明日検診です。
毎年検診が終わってから来年にかけてダイエットしようなどと思うのですが(笑
今回もまた叶わずでいくことになりました。

今の時季朝は寒くて何を着たらいいのかと悩んでしまいますね。
カーデガン一枚あったら着回し効いていいわね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事