サラ日記

コロナワクチン






おはようございます!
サラです。



今日は朝から雨ふっています。
空はどんより。
嫌なお天気ですね。


さて、今日はこれからコロナワクチン接種をしてきます。
近所のかかりつけ医なんですが・・・・。

何回接種しても嫌ですね。
私の場合、必ず熱がでます。
今回もでしょう。
37・5度くらい。

このくらいの熱って微妙ですよね。
寝ていても寝付けないし、起きていても何かできるわけでもありません。
熱が出ると食欲も落ちますし、冷たい物がほしくなりますね。
普通のご飯だとちょっとダメかも~。
ソーメンのような冷たいものがいいです。

色々とやりたいことがあるんですが…年末なので・・・。
その間がもったいない・・・。12日、13日とひどければ14日の朝までということになりますね。

副反応の出るワクチンはいやですよね。
行く前からゆーつです~。


それと、

ちょっと主人についてお話をしたいとおもいます。
退職してもうすぐで2年になりますが、その間主人の生活は一転したのでしょう。
でも働き者の主人ですから、家事などはいろいろと手伝ってくれいつも感謝です。
お料理もかなり腕を上げていますね。
とても嬉しいことです。
私の作らない物を作ってくれるので変わり映えがしておいしくてとてもいいです。

そんな主人ですが、今年はいろいろな病気に見舞われました。
入院~手術までしました。
大変な事でした。
でもなんとか乗り越えて今があります。
仕事をやめてからなんとなく弱くなったように感じます。
前は病気のびょの字もなかった人なのに。
私からするともっと好きな事にチャレンジしてみてもいいと思うのですが。
それがあれば病気も逃げていきます。

来年はもっと自分をわがままにして好きな事をしてほしいと思いますよ。
60代のこの時期はまだまだ体もきくと思います。
もっと前に出る人だったのにどうしたものかな…と思っている私です。。。。

そろそろ病院に行く時間が迫ってきました。
それではワクチン接種にいってきます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事