サラ日記

目薬





おはようございます!
サラです。




今日は風がとても強いですね。
でも暖かい感じでもあります。
風が強くなければお散歩もしたいのですが。
今日は家で待機です。




さて、最近パソコンやスマホの使い過ぎで目が疲れやすいです。
目がしばしばしますね。
そのため、目薬をするようになりました。



一日一回だけですが、使うとすっきりします。
目は大事。
いたわってあげましょう!



それからー



昨日の我が家の夕飯のご紹介です。
昨日はハンバーグでしたよ。・・・・いつもの事ですか。



ハンバーグですね。
鶏肉のひき肉を使っています。

副菜のカボチャ。
大好きなのでしょっちゅう作っています~笑。


いつも簡単ですが、昨日もおいしくいただきました。
主人が食事制限あるので、作るものも決まってしまいますが、その中でもおいしくいただいていますよ。
私はどちらかというと和食が好きですね。

そういえば今日は主人の夕飯づくりの当番の日です。
また何を作ってくれるかとても楽しみです♫




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事