サラ日記

散歩




こんにちは!
サラです。

今日は暖かいですね。
すごしいいですね。
でも少し肌寒い感じもあるので今日はジーンズを久々に履いています。
あったかく動きやすいしいいですね。
私は冷え性なので足元を暖かくしていた方がいいみたいです。


▼散歩
さて、今日は散歩をしてきました。
小学校のハミングロードを40分ほど。
久しぶりの40分コースで少し疲れました。
ですがハミングロードの花壇のお花はますます綺麗になっていました。


紫のアヤメですね。
とてもきれいでした。

お花に癒されながら歩いていたのですがあまりにも足腰が痛くなってきたのでベンチで休憩をとったりしました。
本当にいい季節になりましたね。
寒くもなく暑くもなく・・・。
ずっとこうだといいですね~。
のんびりベンチに腰掛けてお花を眺めていたいです~。


▼我が家のランチ
今日の我が家のお昼はピザでした。
私がコーヒーを入れて主人に今日はピザづくりをお願いしました。
2人でキッチンに入って作りました。
あれこれを話しをしながらですね。
主人の作るピザはおいしいですよ。
とても丁寧に具材を切ったりのせたりしますのでいい感じです。
こうして二人でキッチンに入って食事作りをするって楽しいですね。
ずっとこんな感じだといいですが~
続くかな?~笑!



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
takusanさん。

本当に暖かく良い季節になりましたね。私もそろそろ帽子を用意したいと思います〜笑!
takusan
おはようございます。
紫のアヤメ、とってもきれいですね。色が鮮やかです。
寒さを感じなくなって、本当にいい季節になりました。
でも日差しは結構きついですね。
私は散歩の時帽子をかぶっていますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事