サラ日記

スポーツクラブ

 

こんにちは!

サラです。

 

今日も暑いですね。

でも昨日の暑さに比べたらそんなに暑くないかも。

昨日は異常でした。

夜中に何回も暑さで目を覚まして寝苦しい夜でしたよ。

8月も半ばを過ぎたのでそろそろ涼しくなってもいいような気がします。

 

 

さて、そんな中、昨日はホリディの日でした。

お盆休みで久しぶりのホリディ。

ウオーキングマシンのジムに行ったら、エアコンがあまりきいていないのか、

なんとなく暑い・・・。

これではマシンなんかしたら汗が滝のように流れて大変になるかんじだったので、

私はフィータがはじまるまで、イスに座り休んでいました。

フィータの時刻になったのでスタジオにはいりました。

スタジオはエアコンガンガンかかっていて涼しかったです。

さて、久しぶりのフィータ。体がなまっていてついていくのがやっと。

でも今回は立ち位置を前の方にしてみたので自分の姿が鏡に良く写って良かったです。

この間購入したエルのTシャツを着てやりました。

気分も高揚~笑! 

汗がやはりたくさん出て大変でした。

休憩の時にタオルで汗を拭きふき、お水もたくさんのんでがんばりました。

半ばくらいからもう終わりたい…そんな一心でやってました~。

ほんと真夏のフィータは大変です!

そんなこんなでやっと45分間が終わり、ほっとしました。

 

いつもホリディ大変大変といっているけれど、

はじめてからもう半年以上になるんです。

自分ではかなり体力ついてきたと思っています。

前のようにすぐに疲れなくなりました。

先日のゴスペルのコンサートの時もいつもならすぐに疲れて大変なのにそうでもなかった・・・。

これはきっとホリディのおかげだと思っています。

大変でも頑張って行きたいと思いますよ~。

 

 

そしてー。

 

 

お盆中に子供や親戚からたくさんのいただき物がありました。

 

などなど~。

もっとあるのですが、もう食べてしまったりしてこのくらいでした。

ほんと嬉しいですね。

たくさんのお菓子~。

一気に食べるとまた体重オーバーになりますので少しづつ食べています。

いちばん上の

☆えびせんべいの里

というおかしはただ食べるよりビールのおつまみになりそうですよ。

食べ始めると病みつきになりそうです。

 

そんなお盆でしたが、ゆっくりと過ごせたお盆休みでした~。

 

またあしたから普通の生活に戻ります。明日は思いっきり現実~~。歯医者さんです。

嫌なんですががんばっていってきますね~。

皆さんはどんなお盆休みでしたか?

 

 

 

 

☆今日もご訪問ありがとうございます☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事