サラ日記

フィータボディ






こんにちは!
サラです。



今日は晴れていますね。
気持ちいいです。
室温24℃。
ちょうどいいです。
こんな日がずっとづつくといいですね。



さて、今日はホリディの日でした。
フィータボディ45分間!
がんばってきました。

今日もお隣になった人と少しおしゃべりをしてきました。
彼女は朝一のスタジオに毎日きてるようですよ。
すごいですね!

今日はウオーキングマシンが故障中の場所が多くスタジオ前にやろうとしていたのですができませんでした。
それでエアロバイクを。
それを15分くらいやってから始まりました。

今日は初めは快調で爽快でした。
今日はいい調子~なんてことを一人で思いながらやっていました。
中ごろになり、疲れてきてるな~と思いながらやっていたら・・・・またまた大変!
腰がきくっ・・・としたんです。
あ~やっちゃった~・・・。
と思い、でも抜けて休まずに騙し騙しやっていました。
そのうち治りましたが、その後怖いのでのびのびできませんでした。

この腰も大変なものです。
気を付けてるんですが、ちょっとしたひょうしに痛くなります。
だいたいは丸椅子の様な固いイスに座ると治ります。
だから家にいるときはいいのですが、やはり外出先でなると大変な事になります。
治療法は病院だとシップか塗り薬をもらって電気をかけて終わりでしょうね。
お薬はお風呂上りに毎日ぬっています。
どうか・・・横浜に行ってるときは痛くなりませんように…と祈るばかりです。

そんな感じで終わった今日のフィータボディですが、やはり家に帰ると汗を流してきてるのでいい気分。
体調的にはかなりよくなります。
でも腰のことがあったりで複雑な気分で終わったフィータでした。。。。。


▼お知らせ
 コメントの返事が遅くなることがあります。
 よろしくお願い致します。

 
☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
たんぽぽさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。
あれこれ腰にいい事してるんですがなかなかね。
温めたほうがいいですよね。
今日はお風呂にしっかりつかって腰を温めたいと思いますよ。

お食い初めの日もまじかなので気を付けて生活をしたいと思います。
いつもご心配くださりありがとうございます♪
tanpopo202246
こんにちは。
腰、大丈夫でしょうか。
体の要ですからね、腰を悪くすると
ほんとに大変💦

私も、若い時も歳とった今も、時々やります😭
温めた方が多分良いと思います。

サラさんのように、スポーツをなさってても
腰は痛めるものなんですね。

女性は、家事でも立ちっぱなしが多いし、
案外 重い物運んだりしますからね。

大事にして、元気で初孫ちゃんにお会いできますよう。👶💕
楽しみですね♪✨
とにかくご自愛くださいね☘️
サラ
takusanさん
コメントありがとうございます。

腰痛大変ですよね~。takusanさんもでしたか。
気を付けないとですよね。
病院に行ってもすっきりとなおりません。
プールもいいと聞きました。
今度暑くなったらプールにも挑戦してみようかな…と思っています。
お食い初め8日ですが、気を付けていってきますね~。
心配してくださりありがとうございました♪
takusan
腰をやってしまうと、思うように動けなくて困りますね。 
私も先週土曜日に車を洗っているときに腰に違和感を感じて、それから四日間ほど毎朝のトレーニングを休まざるをえませんでした。
突然やってくるんですよね、腰痛。
サラさんが、無事お孫さんのお食い初め(でしたっけ)に行けますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事