サラ日記

フィータボディ






こんにちは!
サラです。



今日は比較的すごしやすいです。
今で室温28℃。

エアコンいらずですよ。
朝は24℃しかなかったです。
寒いくらいでした。
ずっとこうだといいです~。



さて、今日はホリデイの日でした。
土曜日なのでフィータボディですね。
行く前は億劫がっているんですが帰ってくるとすっきりです~笑。

今日もいつもと同じ様式でしたが、半分くらいまで来ると息が上ってくる私。
結構きつめです。
ふーふーいいながらやっています。

それでもなんとか終わりました。
今日も汗をたくさんかいて花丸で~す!~笑!


そしてー


11日は近くの神社に厄払いにいってきました。
後厄ということで。
神社の中は神聖でした。
静かで涼しかったです。
帰ってきたらすーとしました。
厄が、払われてすっきりしたのでしょうね。
これから一年何もなく過ごせればいいと思います。

その日のお昼はラーメン屋さんにいってきました。
久しぶりのみそラーメン。
冷房の効いてる中での熱々のラーメンはほんとおいしかったです~。


そしてそしてー



今日の最後は我が家の晩御飯です!
昨日は普通の和食でしたがおいしくいただくことができました。
これでーす!



〇焼き魚
〇煮物
〇きくらげの和え物
〇白和え

でした。

和食は意外と好きでよく作っています。
食材は金曜日にまとめ買いをして、あと足りない物を少し近所のスーパーにいってきます。
そのためにお料理をするときに足りない物があったりすることがよくあるのですが、そんなときはないなりに作ります。
だからちょっとアップできるようなお料理でもないのですが・・・・。いつもこんな感じですよ。
それでも昨日もおいしくいただきました~ご馳走様♪



ブログについて少しお話しますね。
ブログを以前は毎日更新していたのですが、毎日だとゆっくりと皆さんに読んでもらうことができないような気がして、
3日に一回の更新にしました。あとは私もここのところゴスペルなどをまた始めて家事も合わせ、忙しくしています。
そのためにそうしました。
どうかご了承くださいね~。



暑い日が続きます~皆さんお元気でお過ごしくださいませ~♪







☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事