サラ日記

フィータボディ






こんにちは!
暑いですね~
室温31℃。
エアコンやはり入れようと思います。
暑くってやってられません~笑。
ですね
さて、今日はホリディの日でした。
フィータボディですね。
帰ってきたらぐったりでしたー。

今日は朝一10時からでした。
9時過ぎに家を出て、着いてからいつもやらないストレッチをしてみました。
館内リニューアルをして綺麗になり配置換えもしていました。
それなので普段しないストレッチを。
それからウオーキングマシンをしてそしてエアロバイクもしました。
1時間くらいそんなことをしてからいよいよフィータボディ。
スタジオはエアコンがきいていて結構すずしかったです。

そんなこんなで始まったフィータ。
やってるうちに汗がたくさん出てきました。
息も荒く大変!

途中休憩が数回ありましたが、後ろの方と
>暑いですね。
とおしゃべりをしました。
その方毎日朝一のスタジオに来ていらっしゃるらしいです。
すごいですね~。
でもいつも食事の後に甘いものをついついつまんでしまう・・・ともおっしゃってました。
わかります。
でも私はここのところずっとそれをやめて一キロ減りました。

なんていう話をしながらやっていたので、今日は楽しかったですよ。
でもでも汗は半端じゃなかったです。
少し動くと汗がでてきてました。

今晩はぐっすりとねむれるかしら。
それだといいんですけれどね。

フィーダーボディは足の運動で半端じゃないです。
足が鍛えられるのでいいのですが、かなりの汗がでます。
いつも朝起きた時億劫だな…と思うこともあるのですが、体力がついてきているようだし(横浜に行った時体調がとてもよかった)やはり頑張ってやっていきたいと思いますよ~。

暑いけどガンバ!!





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事