365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ハブモアカレー(表参道)

2020年12月21日 23時46分54秒 | カレー

2020年12月21日(月)

本日のカレープレート

 

要町での間借り営業を経て

表参道に実店舗を構えた

ハブモアカレーが移転するそう

 

 

私の毎日カレー生活が9周年の時に

ここでイベントをやらせてもらった

思い出の場所

 

 

ハブモアカレーの店主の松崎さんにも

シャンカール野口さんにも

今や「old nepalの」で通じるマリさんや

大学の同級生にも

手伝ってもらった

『365カレー(∞)』初めてのイベント

 

松崎さんにも近況報告できたし

お店にもお別れしてきた

 

インスタ映えとは

ややもすると写真を撮る瞬間

(あるいはインスタ投稿する瞬間)が

ピークになってしまいかねない

 

ハブモアカレーのプレートは全体でも個々でも

ただ単にシャッターを切るだけで かなり美しく撮れる

というスゴさもあるけどピークはそこではない

 

 

味わってこそ

 

おいしさに感動し

食欲も満たされ

なんなら「いいね!」もたくさんもらえちゃう

かもしれない

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミネコカレー(幡ヶ谷) | トップ | 喫茶パオーン(千歳船橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。