365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ウミネコカレー(幡ヶ谷)

2020年12月20日 21時47分31秒 | カレー

2020年12月20日(日)

ひよこ豆のカレー + ポテサラ + サラダ + 白しょうゆスープ

 

今夜は幡ヶ谷の大好物店

ウミネコカレー(umineco curry)

 

 

意外と珍しいかもしれない気がする

豆カレーのカレーライス

 

 

ここに来て時間があるならサラダは必須

スープは推奨

今日は追加でポテサラ

 

 

ひよこ豆のカレーだけにしたのは

超ひさしぶりだと思う

 

 

ポテサラも超ひさしぶり過ぎて

初めての感じ

 

 

特にポテサラに関しては

もしかしたら改良してるからかもしれない

 

ウミネコカレーは地味にコツコツ改良しつづけているから

久しぶりだとけっこう変わっていることがよくある

 

それこそ毎回おいしくなっている気がしてもおかしくないレベル

 

ここに文章で書いても

伝わらなくて悲しくなってしまいそうだけど

店内でのやり取りで愉快なことがあったりして

なんだかとってもほっこりぬくぬくした

 

これを読んでくださってる誰かも

人知れずほっこりぬくぬくしてればいいのに

って思うくらいに

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | ハブモアカレー(表参道) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。