365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

エチオピア 高田馬場店

2009年04月09日 18時29分47秒 | カレー
2009年04月09日(木)
チキンカリー(辛さ0倍)

王子小劇場へ
Kさんが出ている
芝居を観に行きました
(かなりよかった)

相変わらず
喉がつぶれてて
声が出ないから
誰かとおしゃべりする事も
できないのし
しゃべれなくなると
急に
心ってあるんだな~とか
恥ずかしいコトを
考えたりしつつ
そんな心で
うららかな春の空気を
感じようと思いまして
自転車で行きました

散りかけで
葉っぱ混じりの桜とか
キレイでした



新宿から王子までは
明治通りなので
高田馬場を通るわけで
帰り道に
どこかでカレーを食べよう
ということで
行きましたのは
お茶の水(神保町?)に
本店がございます
カリーライス専門店
エチオピア
高田馬場店
です

次々と現れる
スパイスの香りが
他のカレー屋さんにはない
組み合わせな気がします

バッチリな
オリジナルなカレーが
食べられます

スパイシーで
サラサラで
超おいしい
です

草枕
とか
きんもち
とか
好きな人には
オススメできます

逆に
欧風カレーしか
カレーと認めない人には
notオススメできます

迷いましたが
喉を気づかって
辛さ0倍にしときました
弱虫ですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARATE CHOP | トップ | アンビカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。