365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

タンジャイミールス経堂(東京都世田谷区)

2024年03月16日 22時11分33秒 | カレー

2024年03月16日(土)
ノンベジミールス+ドーサ

今日は明日の能登支援イベントの準備でカレー作ったりしてました
詳細はこちら(リンク先)をご覧ください

ランチは南インド料理店
タンジャイミールス経堂(Thanjaimeals Kyodo)に行きました

幡ヶ谷のお店は何度も行ったことあるけど経堂は初めて
っていうかオープンしたのが1か月くらい前です

メインシェフのシャンカさんとは
連絡もらった時はお店に行けなくて
お店に行った時はたまたまいなくて
何か月もすれ違っていたので久しぶり

お店の外観や内装かわいかった
海の色はハッピーの色だって言ってました

シャンカさんがマサラティーをサーブしてくれる時に
横の動きが大きくて液体を斜めに落とす感じも健在

お客さんがみんな楽しそうにしてるのも印象的でした

料理がおいしいのは当然みたいな雰囲気さえある気がして
とても贅沢なことだと思いました

贅沢ついでにおかわりまでしてしまいました

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤラダモン(東京都港区) | トップ | ニューサラティー(東京都世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。