365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

カレーの王様 西新宿店

2021年03月24日 20時15分13秒 | カレー

2021年03月24日(水)

ポークカレー 中辛

 

17年前の夏に食べるという行為がめんどくさくなって体調崩してこのお店で1か月ちょい毎日カレー食べて体調回復させた

 

その後の2~3年になんやかんやあって2007/7/1から毎日カレー生活を再開して今に至る

 

 

今は違っちゃってるみたいだけど当時はカレーの王様の経営はエスビー食品がやっていた

 

カレーの王様やエスビー食品はある意味では命の恩人とも言えるかもしれない

 

 

おもしろいのは毎日カレー生活をつづけている中でひょんなことからエスビー食品の当時のカレーの王様の事業の部長をやってた方と知り合えたこと

 

部長に直接お礼を言える日がくるとは思ってなかった

 

他人にとってはどうでもいいかもしれないけど自分にとってはめっっっちゃテンション上がったのを思い出した今日のカレーライス

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南中野カレーの会 | トップ | 植登園(千葉県匝瑳市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。