365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ヤラダモン(東京都港区)

2024年06月21日 23時01分18秒 | カレー

2024年06月21日(金)
たぁ〜ちだもんセット

都合も気分も良くてヤラダモンにランチ行こう
ってなった時に
ちょっとくらいの雨は関係無い

お店のお席にも僕の内臓や時間にも
余裕がけっこうあったので
久しぶりに2種盛りの「たぁ〜ちだもんセット」

カレーは
ティムールマトンカレー
豆と野菜のカレー

2種盛りのセットにすると
ラッサムが付いてくる

サラダはランチの何でも付いてくる

ミールスの要素が多分に含まれているし
おそらくミールスと同じ構造なんだけど
同じ構造でありながら別の何かになってるって
もしかしてもしなくても
かなりすごいことなのではなかろうか

すごいことだとしてもすごいことじゃないとしても
すごく好き

ライスおかわりいただいて
最後の一滴まで絡め合わせて
最後の一粒まで食べて
得た活力で生きていくのが生活か

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんどーる(東京都新宿区) | トップ | KANNA(東京都大田区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。