サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

王将の餃子

2006年08月27日 | こだわり食品
ハマコさんツジさん推薦 王将の餃子
今日 家の近くの王将の前で
「生餃子100円セール」をやっていたので
いざ 初トライ!!!

開けてみると至って普通の餃子なんだけど
サイズ的に結構大きいのね。

冷凍もできるけど生がおいしいと思って
家に帰って早速 焼きました~!!!
めっちゃおいしそうでしょ。

だって めっちゃ おいしいもん
アタシ餃子を焼く天才かもって思ったりなんかして。

でも そうですよね~
だって餃子の王将っていうくらいだもん。
さすが餃子1日 うんマン個 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそっ (かもめ)
2006-08-27 21:55:20
サンちゃん、王将食べたことなかったん

それにしておいしそうに焼けてるね

コツまた教えてくださいね
返信する
Unknown (さんこ)
2006-08-27 22:09:46
かもねぇ

なかったんですよ~

コレまた。

京都にくるまでは吉野屋でさえ食べた事なかったです。

ハイ。



次はミスター餃子を試したい!



餃子パーチーしましょうか!

アタシが焼くから(^.^)
返信する
初体験? (greedy)
2006-08-27 23:37:17
王将の餃子食べた事なかったんだぁ。

生を自分で焼いた方が美味しいんでしょうね。焼いたのを買ってくると油ギトギトで

ね。沢山食べられないです。

さんこさん美味しそうに焼けてますね。
返信する
餃子!餃子! (えさえ)
2006-08-28 09:13:11
王将の生餃子は茨木に来てから何度かうちの食卓にも登場してるよん焼くのはもちろん彼担当ですが・・・



天才さんちゃん、餃子ぱーちーんときはぜひ混ぜてくださいね誰かに焼いてもらった(もしくは作ってもらったものって)すんごくおいしんんだもんえへ
返信する
オナカヘッテキタヨ (ハマオ)
2006-08-28 11:44:28
ミスター餃子ノツギハ、藤森ノ福吉ダネ。
返信する
ただいま鴨川二条大橋下にて寝てます (さんこ@鴨川)
2006-08-28 13:11:25
 グリーディーさん

確かに焼いたのは危険そうな香り。

飲食やってるとえぐいものをたくさんみてるけど特に中華はすごそうだもの。







えさえさん

料理人にも愛されてるわけだっ

餃子パーティーどこじゃなくさとし君と餃子焼き対決。







ハマオさん

焼くのはハマコさん?ハマオさん??

どちらも互角に上手そ~!
返信する
Unknown (のぼる)
2006-08-28 19:34:06
関東にいる頃、王将欠乏症にかかってました(笑)。

車で1時間半かけて相模原まで行ってました。

友人を連れて行くのですが、皆 出てくる早さに感動していました。
返信する
Unknown (さんこ)
2006-08-28 21:26:05
  のぼるさん

豊橋にもあったんですけどねえ。

ウチは行きつけの中華やさんがあったので

王将は行ったことなかったです。

友達とも。。。

高校時代王将、、、ってのもねえ。一応

女の子なのでミスドとかでした。

男の子なら部活帰りとかいってたかも。
返信する
Unknown (カシーロ)
2006-08-29 11:16:23
ミスター餃子、自転車で5分少々のところにあります。味は王将よりもおいしいと思います。試してみてください。新聞に載っていたのですが、夏、お母さんが作る料理で子供の好きなものは1番目は餃子でした。ちなみにカレーは2番目でした。3番、4番・・・・以降は忘れてしまいました。家庭料理はいいですね!!魯山人が言ってます”料理の基本は家庭料理です”と。

久しぶりにマーマンのパンを買いました。これはいつも思うことですが。パンの味がしっかりしてて、おいしかったです。
返信する
今日も鴨川に癒されてます (さんこ@スピカ)
2006-08-29 17:48:00
カシーロさん

中国でいう餃子

日本人だったら美味しい味噌汁が作れたらよいお母さんって感じ。



実はアタシも先ほどマーマンにいきましたよ(^0_0^)

メープルメロンははずせませんね!
返信する