Pamiちゃん日記

柴犬Pamiちゃんの日記

沢田マンション (おそるべし高知県)

2012-01-28 12:00:23 | 雑記

今週の週間文春を読んでたのだけど、
高知に出かけた福岡ハカセに「おそるべし高知県」と言わしめた
『沢田マンション』とは果たしてどんな建物なのか!?

どうもこの建物は九龍城とか軍艦島とも呼ばれてるらしい。
(興味しんしんで調べてみた♪)

えー、 雑貨や食べ物のお店もあるんかい!
高知市民のけんちゃんが沢田マンションの住民の皆様に

インタビュした記事も載ってました。

【けんちゃんのどこでもコミュニティ 沢田マンションとは?】
http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/gesuto6/sawada.html

有川 浩さんの『県庁おもてなし課』には登場してないところを見ると
高知県まだとんでもないモノを隠しているに違いない。



最新の画像もっと見る