日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『ジュリアナ東京』

2010-05-19 | 音楽
Maximizor - CAN'T UNDO THIS!!



先週末くらいから、無性にこの曲を聴きたくなって仕方なかったんですよ。
口ずさんじゃう程・・・

そんで、ジュリアナのCD探してたら、vol.9まで、出てるらしいんですよ!!

ヤフオクで、全部そろえて出品されている方がいるじゃありませんかぁ!!!!

早速get!!!!

そして、CDを持ってドライブ

ムチャクチャにカッコイイ!!!!
この九巻は伝説だぁ!!!!

ジュリアナ東京には行った事はないけど・・・
たぶん中学生位の時だったもんな。

CDで聞いてました。
今みたいな感覚で聞くのとは違うから、本当にかっこいいです。

僕は修学旅行で、京都・奈良に行ったんですけど、当時は仏像のカッコいい感じとか理解できなかったのに似てて、今見たらかっこいいじゃないですか
そういうの。

音楽がカッコいいって言うより、ボディコンに魅せられて音楽を聞いていたんでしょう・・・。
今思えば、僕の脚フェチはそこから既に始まってたんだなぁ。

当時も、きれいな足首に興奮していました。

いやしかし、このCDはヤバい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿