日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『福生』

2019-03-08 | 最近の出来事
スーサン!!


今日も、(人''▽`)ありがとうございます☆





危うく、変な人がテーブルに乱入して来そうになったのを、防げて良かった!!




いやしかし、ここのママさんは・・・どういう視覚をしているのか?(笑)


『客の顔しか覚えない人』なのか???(笑)




今日、四回目の『初めまして、宜しくお願いします!』を言われた。





いやいやいや、、、ママさん。





俺、自分で言うのも厭だけど・・・結構、見た目のインパクト高目の方だと思うんだけど・・・(笑)



流石に、次に会った時には覚えてて欲しいなー






ふと、G丹のママさんにも会った。




「あー、お久しぶりね、ボクシー!!(^^♪」と言われた。



いや、それ、、、、車の名前なんだわ!!!(笑)




まぁ、芸名なんて、なんでもいいんだけどね。





大昔、あるホテルの控室に『ピングー様』と書かれている時があった。




それ、ペンギンの可愛いキャラクターなんだわ!!!






あ、また違うのも思い出した、また違うホテルの控室『ボング様』って書かれてる時もあった。




【ボング】って、マリファナを吸う、吸引器具だから!!!




普通そんな、変な名前で、マジシャン始めないって!!(笑)





控室に、警察飛び込んできちゃうよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿