日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『11周年』

2018-11-11 | 最近の出来事
今日は、美味しもの屋さんの11周年でしたー!

なんだか嬉しい格闘家の方に出逢えた!(*^-^*)




僕ね、これ、なんとなくご本人にしっかり説明したいなーって感じなんだけど・・・(笑)

読んでくれていたら嬉しい。



僕、なんどかこちらのお店は呼んでいただいているので・・・

『このお店で会う常連さん』って言う雰囲気のお客様がいるのですね・・・

最初は、去年の周年か、花火大会の時かに、手品を観てもらったのかな?と思ったんですね。





で、手品が終わっても「あれーやっぱり初めてだったなぁー」と思っていたら、テラス的な所で。


ゆっくり途中で、話していたら格闘技をやっていると言われて、「あ!あの時の!!僕観たよ!!」と思っていました。



あの試合の印象は残っていたので「絞める感じですよね?」と。



お好み焼きを見ながら話してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿