日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『立川2』

2019-02-22 | 最近の出来事
今日は、昨日とちょっとだけ違うネタで・・・


と言っても、ママさんに向けてって感じで・・・






そう言えば、


三年連続で会う、


『いつも不機嫌そうな女性のお客様』がいる、


周りの人にも、「〇〇さんは厳しいからねぇーー(+_+)」とか言われて、自分のキャラを人に演じさせられているのか?


本当に、【そういう人】なのか???

眉間のしわが、いつもスゴイ。








それと、『なんでもかんでも下ネタにするスーツの人』


僕が、「でわ、このスポンジボール、しっかり握っててください」とか言うと、


女の子に「お前握るの好きだろ?お前やれ!」とか、






こっちが投げた玉を、全部、【下品ホームラン】にするんだよな・・・(T_T)

僕が言ってる訳じゃないのに・・・


なんか僕が下ネタ、ふってる様になっちゃって・・・



あの人、超苦手。







下ネタって、居酒屋でジーパンにトレーナーのオジサンが言うのと、着物系ママさんがいるキレイなラウンジでスーツの人が言うのだと・・・


圧倒的に、スーツの方が品性下劣に感じるのは、なんでだろう???







最新の画像もっと見る

コメントを投稿