日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『なんだか良く解らない人』

2017-10-04 | 怪女
先日、登戸のちょいとしたイベントで出逢えた人。


『これからも宜しくお願いします!』


『次回は、11月なので!』


とか言っておいて、何故だか、その11月のイベントには、僕の名前が無かった・・・(笑)


ムカつくし、悔しいし、なんで、僕の手品を生で見たのに、他の人を呼ぼうとするんだろう??と疑問。


僕は、自分の手品に自信があるので・・・。



違うイベントでも呼ぶ!とか言ってたけど・・・、正直、僕がもう会いたくないかな・・・



FacebookとLINEは、ブロックかましておきました。


登戸はよく行く街なので、バッタリ会ってしまっても、視界に入れないようにしよう。



久しぶりに、良い人だと思った人からの【社交辞令】ってやつをかまされた。



【社交辞令】って、久しぶりにかまされたから、精神的なダメージがデカい。


あんなにハッキリした社交辞令って、本当にあるんだなーーーーー、怖いぜ、世の中!!




都合の良い時だけ、呼ぶなんて、気持ち悪いやーん!!


呼ばれてホイホイ行くほど、手品ヤリマンじゃないんだからね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿