日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『テンヨー2016 新製品「フューチャーパズル」』

2015-09-17 | 手品の話
これは・・・、結構メンタリックな現象だけど・・・。



【マジック道具として、一番最初に買ったもの】として出逢ったら、マジック道具にトラウマになるかと思うなぁ・・・

今年の四つの中では・・・


一番、難しい!!って感じる人がいてもおかしくない・・・(T_T)


最終的な現象と、『怪しさ』のバランスが割に合わない(笑)って感じ・・・


フューチャーパズル
クリエーター情報なし
テンヨー





こちらの動画では、『かなりクリーン』に演じてますが、

いきなりの素人さんが、ここまでクリーンに演じるのは、結構、無理・・・(T_T)


ボンクーのこの道具に関する感想

MP3、ダウンロードパスワードのヒントは、僕の小鳥のさえずり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿