日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『メンタリストの単語帳』

2015-11-17 | 手品の話
このマジック、MEGA使えるわ!!

しかも、ウケそう!!


僕は、マジックとしてのメンタル演出は好きです。

メンタリストと名乗ると、僕の個人的な考えでは、トランプやコインと言う【手品っぽい道具】を使う事が【マジック臭くなる】と思うのです、余計に『マジシャンとメンタリストの違い』が一般社会に浸透しないかな?って・・・



ですので、基本的には『マジック芸人』、

このマジックは、ルークジャメイのE・Iにダイレクトに繋げられるので、『一級品の価値あり』です。


まー、世の中【ガラクタマジック】もどうしてもある!

【どんなマジックも演じ方によっては素敵!!】とは、ちょっと違うかな?

それは、『演じられるキャラクター』の問題だからなぁー、僕にとっての駄作マジックってのはあるんですよ。









お笑いあってのボンクーTIMEだと、僕はセルフプロデュースしている訳ですね。


マネージメント?も、自分でやっているつもりだけど・・・、どうしてもうまくいかない・・・



僕は、基本的に『いい人』だから、なんでもOKOK!!言ってるうちに、予定がメチャクチャになってます・・・(T_T)



朝起きた時とか、たまに『あ!!学校行かなくちゃ!!』とか思って起きる精神状態。

35のオッサン、やっちゅーねん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿