日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『豊島区に引っ越してきて、半年経ち、稀に見る厭な起き方をした今日。』

2011-05-08 | 怪女
今日の日記はダラダラと変な話ししません!

朝、隣人の大喧嘩の声、罵声ってやつで起きました。

時刻は8:30・・・。

なんか最近隣りに引っ越してきた奴がスゲー曲者でさ・・・・

この前は、窓全開にして性交してて、声丸聞こえだったし・・・。

今日は、ケンカですよ。

別にそんなに壁が薄い訳じゃないんですよ?

ちゃんと鉄筋コンクリートだし、他の騒音とか聞こえた事ないんですけど、やっぱ『怒り狂った女性の奇声』は、凄い周波数が出るのでしょうか?

ビシビシと壁を振動させ、僕の鼓膜を揺らしてくれたのです。

なんだか、どんがらガッシャーン!って聞こえるわ

パリーン! あ、なんか割れたな・・・

キッチン辺りからだと思われる所から、金属製の何かが零れる音。

そして

バタン!! ドアが閉まる音。

カッカッカッ!と、階段を走るヒールの音・・・。


『あー、終わった・・・、もう一回寝れるかな? あー、でもオレ起きちゃうと寝れない人なんだよなぁ・・・でも、頑張って寝たい、んー・・・』と、一瞬の静寂が嘘だったかの様に・・・、あのカッカッカッ!が階段を上って来る音がするではありませんか!!

ま、まさか・・・ ラウンド2・ファイト?!

勘弁してくれぇー!と言う俺の願いは、虚しく違う方向で叶えられた。

ケンカはしないものの、今度は大泣き!!

ワンワン鳴いてるし・・・、その後は二人で何処かに出掛けたみたいです・・・

お幸せに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『なんでアメリカは、そんな... | トップ | 『僕は天の邪鬼なので、常に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪女」カテゴリの最新記事