日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『4/26は・・・、秘密の場所で』

2014-04-17 | 告知・お知らせ




僕は、あんまり『ここでマジックしてます!!』とか宣伝するのが好きじゃない。

本当は宣伝した方がいいんだろうけど・・・。


マジックは『マジックを見よう』と思って見るより、たまたま『そこで魔法が起きた』や、『マジシャンがいた』と言う方がタイミングとして最適だと思うからだ。

決して、構えて見るものでないし、次の日には忘れていていいと思う。

【マジックなんか】と言ってはいけないかもしれないけど、結局【マジックなんか】である。


2014年、マジック以外にも、もっともっと不思議な事はあるし、奇跡の体験なんか、沢山ある。

マジックとは、全て、【物理的に可能な現象】でしかない。


肩の力を抜いて、『ちょっとした非日常的な視覚体験』と言う位がちょうどいい。


一応、場所は調布です。

見に来てくれる方は、お電話下さい。

ボンクー
080-6621-0819

最新の画像もっと見る

コメントを投稿