日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『映画・ジュピターを観てきた』

2015-03-28 | 映画
今日は、なんだかスカッとしたい気分だったので、『映像革命!』なんて宣伝されている「ジュピター」を観てきましたが・・・。


正直、そんなに面白くなかった・・・(T_T)

大人になってから、初めて映画館で寝ちゃったよ(笑)


寝不足だったのもあるんだけど、なんか世界観に全く感情移入出来なかったのも、珍しいケース。






木星の中に秘密結社?みたいなのがある設定とかは面白いんだけど、冷静に考えてみると、そんなに面白くなかったり・・・。


軽くウトウトしちゃったのでなんだか解らぬ間に、陛下(ヒロイン)が宇宙開発業務を営む超家族の弟と結婚させられそうになったり・・・。

なんで、そういう所だけアナログなん?とか・・・。


結婚指輪形式なんだけど、そういうのって、例えば「左指の骨ごと相手の物と交換するけど、夫婦になっていくほど、その骨が馴染んでいく・・・」みたいな、医療って言うか?そんな科学も発達してて欲しいのに、そのipadみたいな契約書も、床に叩きつけるだけで壊れちゃうしさ・・・



なんかツッコミ所、満載過ぎちゃって・・・。

『この映画は、女の子と観に行かなくて良かったなぁ・・・』と思った(笑)




終わった瞬間に、立ち上がって帰って行く人も結構いた(笑)

普通、良い映画見ると、エンドロールの時に『なんか放心状態』みたいな感じになるもんだけど、それは一切なかったです・・・(T_T)



3Dの感じも、わざわざ追加料金で見る程度でもないかなぁ・・・

それだったら、ストーリーとか全然関係ない「ニンジャタートルズ」とかの飛び出す感じの方がいい。

UFOのデザインも期待したけど、バトルシップとか、パシフィック・リムとか見てたら、それより好ましくないかなぁ・・・(T_T)

【恋愛要素】もとってつけた様な感じで、そこにも違和感・・・。




帰りに、お腹も減ったので、ラーメン屋に入ってラーメン食べてると、ちょっと離れた所にいたオバサンが激辛ラーメンに挑戦してて、ゲホゲホ咽てて、そこにもムカついた。



本来の、仏のボンクーさんなら、そんなオバサンを見て、『可愛いなぁ・・・♪笑』と思う所だけれど。

なんだか、最近の僕は人として何かが欠如してしまったのかも知れない・・・。



でも、その後に、電話で励ましてくれる人が現れた事に感謝。

以後、色々気を付けます!!

ありがとう!!





気分も良くなった所で家に到着。


そんで、テレビ見てたら、『お花見している人の中継』

そこで、テレビカメラに向かって、手を振る他人。


テメー、俺に手を振るんじゃねーよ、誰だよお前は。



今年は、いろんな「お花見中継」をしている場所をリサーチしてそこに現れて、『手を振るな!!手を振るなぁー!!!』って叫んで、【手振るなオジサン】になろうかなぁ・・・。


そんで、有名になったら、木原さんとソラジローの後ろで思い切り、手を振って、それを毎日やって、いきなり「ちょと待てちょと待て木原さん!昨日、雨降る言うてたやん♪」みたいの、本気でやろうかな。



俺、その位の覚悟あるよ。


俺の、勇気は木星位デカイのだよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同意)
2015-03-30 04:21:16
映画つまらなかった
本当に期待していたので残念でしたわー
返信する
わー!! (ありさちゃん)
2015-03-30 04:50:19
ボンさんが生きてて良かった
\(^o^)/
返信する
Unknown (ボンクー)
2015-04-10 00:38:32
同意してもらえて嬉しいです!!(笑)

って言うか、だいたいの人が、同じ気分になりますよね!!

あれは、ないわー・・・・・・




ありさちゃん→俺は、生きているよ。

弱音を吐いてゴメンね♪(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿